fc2ブログ
食べすぎたー!!






大好きなお姉さまの4日遅れの誕生日のお祝いに…と,お食事を。

まずは 新宿「中本」へ。

辛いラーメンが美味しいお店なんだけど
前回行った時に7つ星のうちの5つ星くらいの辛さにしたら結構なダメージだったので 今日は2つ星で。

美味しく食べられて,且つ味がしっかりしているのでライスを食べたくなるという欲に負けてしまいました。

その後は場所をカフェに移して,ビールとポテトと石焼きビビンバ
そしてモンブランとか食べちゃって今帰路です。






電車が駅に着いてドアが開くたびに「おつかれー」とか「ばいばーい」って声がたくさん車内に響きます。

そして改札ではカップルが無言で見つめあっていたり。
キスをするのかどうなのか,気になって何度も振り返って見てしまいます,いつも。







あー

スリルがあるキスがしたいなー








おつかれー




ばいばーい




スポンサーサイト



2010.10.30 友達ってやつ
中学からの友達とご飯行ってきました,半年ぶり。

気づけば実に10年くらいの付き合いで「そう考えるとなんか怖いね」と言いつつ。


ノリでボーリングとか行っちゃって
更にノリでプリクラとかとっちゃって
楽しかったです。
ご飯も美味しかったし。




半年に1回とかしか会わなくても,お互いの立場や状況がどんなに変わっても
会えばいつでも同じトーンで話せるし
流れる空気は変わらないし
そういうのって長い年月かけて造られた信頼関係なんだろうな,とか思うと
とても貴重です。



一時期を共に過ごす仲間みたいな人はたくさんいても
そうゆう友達ってあまりいないし。





「おばあちゃんになっても友達でいようね」なんて言って中学の頃は笑っていたけど
きっと,おばあちゃんになっても友達でいるんだと思う。







いやぁ,しかし何年ぶりに撮ったんだろうプリクラとか…(笑)

すっっっごい恥ずかしかったし…(笑)
だから,必要とされ続けることは難しい,きっと。






こんな時間に一人でリンガーハットとか
女としてどうかと思う…

でも,二郎とどっちにしようか迷っての選択で
二郎よりはマシな気がする,世間的に。



昨日の屋根裏も楽しかったなぁ

Fhole Rag OrchestreとPISSED OFFがねっ

最近は 所謂「ロックンロールバンド」に対しては
睨みきかせて仁王立ちしかできないけど
…まぁ 見てるぶんにはね。
動かないんだよね,心も体も全っ然


ラスティックとかは,純粋に楽しい。
…まぁ 見てるぶんにはね。







にしても 寒いなぁ,今日。

寒いってゆう感覚を久々に思い出した気がします。

服装的にも スカートにニーハイ+ブーツってゆう自分の中での秋スタイルが
一番好きなんだけど,早くもタイツですかね。

今週はわたわたと忙しいけど,11月に向けてがんばるのだー





2010.10.25 感情線 渋滞
滞ってます
滞ってます

月曜日の夜は どうしたって憂鬱になってしまう現状は
どうしたって変わらない。










先週はOLEDICKFOGGYを見に行った新代田FEVERで
JOHNSONS MOTORCARってゆう素敵なバンドと出会いました。


いろいろ見たり聞いたりしても,心底ギュッってするのって実はあんまりなかったりするから
素敵な出会いがあると嬉しいです。



明日は下北屋根裏へ。
念願のFhole Rag Orchestreをやっとこ見れるっ




11月の頭は楽しみなことずくめだしねっ



るるらー